人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーランチ。

パワーランチ。_d0108983_1005377.jpg

相変わらずのパン作り。
グっと短くなった発酵時間に春を感じながら、市販品を買わなくてすむくらいのペースでぼちぼちっと活動中。
今回の種はホシノさん、粉はリスドォル+全粒粉。

この日のお昼ごはんは香ばしいかおりの中、ボンゴレロッソとの炭水化物×炭水化物。
でも、アサリもバターもチーズもおいしくて満足。
適当に作っても焼き立てパンはやっぱり旨いので、ついつい食がすすんじゃう。
なもんで、夜になってもお腹が減らなくて夕食の予定が狂った・・・。
さすが炭水化物、腹持ちいいなー。
・・・って言ってるヒマがあるならエネルギー消費しようよ、ワタシ。
重ね着で誤魔化せない季節が近づいてるよー!!
by comachi-room | 2008-04-05 10:02 | 口福なひととき。
<< お弁当一年生。 いちごに罪はないけれど。 >>