人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付きました。

先日、弟が結婚しました。
今年の元旦、実家へ行ったときはまだ彼だったオットと、そのツマとして式に出席。
新しい苗字にまったく慣れていないので、先方に御挨拶するにしても妙な感じ。
ものすごく違和感あり。ははっ。

神前挙式だったので祝詞をききながら、弟たちを祝いつつ、ココロの中ではワタシ自身も祝詞をいただいているような気でいたら、隣りに座っていたオットも同じ想いだったよう。
ワタシたちは式も披露宴もする予定が(気が)ないのだけれど、一瞬、ほんの一瞬だけ「式だけなら悪くないかも」と思ってみたり。
・・・・でもやっぱり何もしないと思うケド。

そして今年に入って子供ふたりが一気に結婚し、両親は「片付いた感」でいっぱいのよう。
今までご心配かけましたー。
これからはふたりでぼちぼちやってください。
片付きました。_d0108983_8392254.jpg
式の前夜は餃子ディナー。
手作りの皮は旨いっ!

by comachi-room | 2008-03-11 08:41 | おでかけ日和。
<< 春の足元。 解禁day。 >>