人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶりもの。

意外なことにワタクシ、ここ数年間、お買い物バッグを愛用しているプチエコ派。
そのバッグも数種類を使い分けて無理なく楽しむ。
日常生活でも出来るだけ色んな面でリサイクルを心がけて。
・・・と思っているのに、自分用の品を買ったとき、そこがラッピングの素敵なお店だったら時々プレゼント用ラッピングにしてもらったり・・・とすっごく矛盾してたり(笑)。

で、先日買ったもの。
かぶりもの。_d0108983_1151528.jpg
上から大・中・小。
バス用品みたいだけどそうじゃない。



かぶりもの。_d0108983_11544094.jpg
洗って使えるビニールキャップ

パン作りにいいかもーと思って。
これでホテルから持って帰ったペラペラなシャワーキャップとはお別れ(笑)。
洗えるだけあってすごくしっかりしたビニール。
ゴム部分は布でパイピングしてあってループ付。
3つセットで105円。

ソニープラザにあるフルーツ柄のキャップも欲しいけど、まずはこれを使ってみようっと。
by comachi-room | 2007-04-23 12:04 | 台所まわり。
<< いただきもの。 ワビのある器。 >>