人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトな夜ごはん。

付き合いの多い彼は、お中元お歳暮の時季には色んなものをいただいてくる。
先月半ばなんかはお中元のピーク。
品物でいただくのも、それはそれでありがたいけれど、
冷凍庫が(常に)いっぱいなのにアイスクリームとか、
山盛りのビール(うちは発泡酒党)とか、結構困ったり。

そうなるとやっぱり、欲しい物を欲しい時に選べるカタログギフトは便利。
味気ないという方もおられるようだけど、自分に合わせられる勝手の良さは魅力的。
なので、ワタシたちも贈り物によく利用しております。
それにしても喜ばれる贈り物って難しいなぁ。


今回選んだのは『焼き鳥セット』
前回から半月も経っていないのにまたはりきって炭をおこし、
またしても焼き鳥こまち@ベランダ
ギフトな夜ごはん。_d0108983_8365694.jpg
本当に焼き鳥好きなワタシたち。すね毛の生えた脚はワタシじゃないよ(笑)。

ギフトな夜ごはん。_d0108983_8384488.jpg
この日の前菜はメインともいえる

松茸 from 中国

日本酒をかけてホイル焼きに。
おいしーよ。



ギフトな夜ごはん。_d0108983_8435890.jpg
これはお手製のプチトマトの豚バラ巻き ファイヤー!!!
ジューシーなトマトがバラ肉をさっぱりとさせてうまいんだなぁ。

でも、もうこの『焼き鳥セット』は頼まない。
焼き鳥っていってるくせに、その半分がとってもカターい「牛肉,タン,豚肉」
アゴのエクササイズにはなったけどねー。


デザートはこれもカタロクギフトで注文していた
ギフトな夜ごはん。_d0108983_852058.jpg
『宮古島マンゴー』

しかもうれしい5個入り+。゚(o゚д゚o)゚。+
夜毎、部屋中にトロピカルな香りを漂わせ、種までしゃぶって堪能中。
あそこまで食べればマンゴーも浮かばれるはず(笑)。

夏バテ知らずの食欲とカタログギフトに万歳。
by comachi-room | 2007-08-03 08:57 | 口福なひととき。
<< 160℃で。 『BROKEBACK MOUN... >>